人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

はじめまして* のりちゃんと申します。 

今日から ブログを始めました。 初心者ですが どうぞよろしくお願いします。


こんにちは♪

今日も 湿度が高くて 蒸し暑いですね(+ + ;)

こんな日は ツユクサの澄んだ青が 見た目に涼しさを感じさせてくれます(^-^ * )

はじめまして♪_d0238608_1542477.jpg




はじめまして♪_d0238608_1551820.jpg

ガーデンでは マルベリーが収穫最盛期を迎えました^^

檸檬が切れているので 代わりにレモンバームを使って‥*

キッチンが 爽やかな香りに包まれます(u u * ) ジャム作りは 楽しい♪

来週ぐらいかな? と思っていたブルーベリーも 収穫が始まりました^^

沢山収穫できたら ジャムにしようと思っています♪

あっ* レアチーズケーキに添えてもいいな♪

収穫した果実や手作りジャムが 食卓に並ぶと 幸せな気持ちになります(^-^ * ) 


季節の変わり目です。

体調には 気をつけてくださいね。


遊びに来てくださって どうもありがとうございます*

はじめまして♪_d0238608_1554414.jpg

by winter_berry | 2011-06-26 15:09