人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コシアカツバメの毛繕い♪

こんにちは♪

朝 洗濯物を干していると 家の前の電線にコシアカツバメが4羽来ていました*

よく見ると 毛繕いをしている様子( * ' ▽ ' * )あらっ♪

お天気が良いので 気持ちいいんだろうな~♪

コソッ.. と ベランダの戸の陰から撮影しました(^-^ * )ゴメンネ♪

しかし.. 高い電線の上なので ピントを合わすのが難しい..(^-^ ;)

1.2.3..
コシアカツバメの毛繕い♪_d0238608_1155890.jpg

4♪
コシアカツバメの毛繕い♪_d0238608_11552718.jpg

気持ち良さそう~( * ' ▽ ' * )わぁ♪
コシアカツバメの毛繕い♪_d0238608_11554418.jpg

毛繕いを終えて 一羽 また一羽.. と飛んでいきます(^-^ * )
コシアカツバメの毛繕い♪_d0238608_11555932.jpg

この子は まだ毛繕いをしている(*^m^*)クスクス..
コシアカツバメの毛繕い♪_d0238608_11561919.jpg

あらまぁ~♪ とうとうあんよで頭を掻き出したよ(*^▽^*)アハハ..!
コシアカツバメの毛繕い♪_d0238608_11563285.jpg

お日様の陽射しが よっぽど気持ち良かったんだね(^-^ * )

少しの時間だったけれど 可愛らしい姿を見せてくれてありがとう(*^-^*)

また 毛繕いをしにおいでね(^-^ * )♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
by winter_berry | 2014-09-09 12:09