人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ♪

こんにちは♪

ウグイスの鳴き声が聞こえてくるようになりました(^-^ * )♪

梅の花も そろそろ開花しそうです*

春は すぐそこまで来ているんですね♪


最近 ジョウビタキとよく出会います(^-^ * )♪

仕草が可愛すぎて 思わずにっこり(*^-^*)♪

たまに 近くまで寄って来る事も( * ' ▽ ' * )わぁ♪

今年は ケリやミヤマホオジロ ルリビタキやタカガシラ etc.. 

初めて出会った野鳥さんもいっぱいです*

自宅から 半径5㎞内でお散歩をしている内に

どこの地域に どんな野鳥が生息しているのか 少し分かるようになりました(^-^ * )

また 時間が出来れば お散歩に行きたいと思います♪

ジョウビタキ♀  ♂は 動きが速すぎて追いつけません(汗) 500㎜の望遠レンズが欲しい(泣)
ジョウビタキ♪_d0238608_16425146.jpg
 
ジョウビタキ♪_d0238608_16435174.jpg
ジョウビタキ♪_d0238608_1644441.jpg

おまけの写真* エナガ♪
ジョウビタキ♪_d0238608_16525179.jpg

ジョウビタキ♪_d0238608_16534024.jpg
ジョウビタキ♪_d0238608_16542790.jpg
ジョウビタキ♪_d0238608_16551342.jpg

300㎜の望遠レンズでは 野鳥の撮影は難しいけど 楽しみたいと思います(^-^ * )


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
by winter_berry | 2015-02-25 16:59