人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルクロス♪

こんばんは♪

今日は オフだったのに 朝から雨降りでした。

なので 家の中を掃除して 秋用のテーブルクロス(170cm×120cm)を縫いました*
テーブルクロス♪_d0238608_18435625.jpg

テーブルクロス♪_d0238608_18442949.jpg

夏用のテーブルクロスは お洗濯をして衣装ケースに*
テーブルクロス♪_d0238608_18462727.jpg

暑い暑いと思っていたら 一気に気温が下がって肌寒い日も‥
テーブルクロス♪_d0238608_18482683.jpg

秋は すぐそこまで来ていたんですね。
テーブルクロス♪_d0238608_1992165.jpg

もう少ししたら ソファーカバーも秋冬バージョンにしないとね*


春夏バージョンのソファーカバーは 一目惚れの生地を買ってきて 手縫いしたものです。

来年も 手直しをせず使えそうです(^-^ * )


もうすぐ秋ですね* 

今年の秋は どんな秋にしようかな♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
by winter_berry | 2015-09-10 19:07