March*

d0238608_00232922.jpg

こんばんは♪

あれよあれよと過ごしている内に 3月になってしまいました(汗)

行ぬ 逃げる 去る‥ と 昔から言われているけれど

ほんと 月日が流れるのは早いものですねΣ(‥ ;)!

今月は 長女の小学校卒業式* 

長男の手首の手術(軟部腫瘍)と続きます。

明後日は 制服一式の受け取りもあるし‥

まだまだ バタバタな日々が続きそうです(汗)

日々の用事や仕事で忙しいのもあり 少々疲労気味ですが

体調に気を付けながら 頑張りますp(^-^)q


今日は ホワイトデーでしたね(^-^ * )

長男が 朝からお返し用のクッキーを作っていたので(毎年恒例*)
       ↑
公立高校入試の関連で 学校がお休み中なんです。

私も 久し振りにおからクッキーとパウンドケーキを焼きました♪
d0238608_00243768.jpg


※ おまけの写真♪

ガーデンの蜜柑を食べに来ていたメジロくんです(^-^ * )

お腹いっぱい蜜柑を食べた後は バードバスで水浴び♪

氷が浮いているのに寒くないのかな(‥ ;)

でも 気持ち良さそう( *^-^* )フフッ‥♪

また 遊びにおいでね(^-^ * )♪
d0238608_00280593.jpg

d0238608_01182115.jpg

d0238608_00504660.jpg

d0238608_01185954.jpg

d0238608_00520856.jpg

* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *

[PR]
トラックバックURL : http://ilex.exblog.jp/tb/23975521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by boris123 at 2017-03-15 09:43
のりちゃん、おはよう~
メジロさんの水浴び、本当に気持ちよさそう^^
春ですねー
年度の変わり目は、何かと忙しいから、のりちゃんますます忙しいね。
娘さん卒業おめでとうございます。
息子さんの手術も無事に終わりますように。

バレンタインのお返し自分で焼くなんて、流石のりちゃんの子(^_-)-☆
Commented by winter_berry at 2017-03-18 22:09
boris123さん

mikiちゃん、こんばんは(^-^ * )♪

ありがとう。 長男の手術、無事に終わりますように(>人<)

ありがとう(^-^ * )
長女も、いよいよ中学生*
ここまで、長かったけど、過ぎてしまえば、あっという間だね^^;

そうなの♪
小学生の頃から、お料理やお菓子を作るのは、好きなようで(^m^)
長男の作ったクッキー、結構美味しいよ(^_-) ☆

春だね~♪ ほんと、メジロくんたち、気持ち良さそうだったよ(*^-^*)

ありがとう(^-^ * )
気忙しい毎日だけど、健康に気を付けながら、頑張るねp(^-^)q
Commented by Sippo5655 at 2017-03-20 21:30
お久しぶりです♪
3月、4月は子供のいろいろもあって
バタバタしちゃいますよね。。
お嬢様、小学校のご卒業とのこと、おめでとうございます♪
そしてご長男君、手術ですか・・
無事終わりますように。。

お母さま ファイト(o^-^o)
Commented by winter_berry at 2017-03-26 00:16
Sippo5655さん

Sippoさん、こんばんは(^-^ * )♪
お久し振りです(*^-^*)

ありがとうございます(^-^ * )♪
娘は袴、私は、色無地(家紋付)で、和装でした*
朝早くから、髪を結ったり着付けをしたりで、大変でしたが
お天気にも恵まれ、良い式になりました(^-^ * )
この3月・4月は、+ 自治会の本部役員の仕事も忙しくて
ほんと、バタバタです(+ +)クラクラ‥
昨日は、丸一日勤務だったんですが、疲労からか‥
途中、ふらっとして、倒れそうになりました。
でも、大丈夫(^-^ * ) 夜8時過ぎ、仕事から帰って来て
簡単に家事を済ませた後、ぐっすり眠ったら、復活しました♪
疲れている時には、睡眠が一番ですねd(^-^ )
後は、長男の手術が無事に終わる事を祈りつつです‥
お互いに、大変な事もあるかと思いますが、健康に気を付けながら
頑張りましょうねp(^-^)q
by winter_berry | 2017-03-14 11:30 | Trackback | Comments(4)