人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配*

こんにちは(^ー^)
屋外では まだ ミンミン蝉が鳴いています。
日中は暑いと思っていても 秋は来ていたんですね*

秋の気配*_d0238608_14061621.jpg

ガーデンでは ブルーベリーが紅葉し始め 秋の花が咲き始めました*
夏から秋へ移り行く景色‥
トンボが 遊びに来るようになりました(*´∀`)

秋の気配*_d0238608_14115746.jpg

夏の名残りのノリウツギ(アナベル)* 秋色に❤

秋の気配*_d0238608_14143744.jpg

白い花にチョコレート色の葉と茎のユーパトリウム チョコラータ♪

秋の気配*_d0238608_14205318.jpg

ドウダンツツジも紅葉し始めました*

秋の気配*_d0238608_14221908.jpg

長男が 小学校で種から育てて持ち帰って来た赤い鳳仙花♪
あれから10年近くになるけれど 世代交代しながら
毎年花を咲かせています(^ー^)

秋の気配*_d0238608_14264838.jpg

いつの間にか クランベリーが実をつけていました♪

秋の気配*_d0238608_14275204.jpg

秋の気配*_d0238608_14280782.jpg

夏野菜たちは まだ 頑張って実をつけてくれています❤

秋の気配*_d0238608_14293434.jpg

リンゴの実が 赤く色付き始めました♪
食べるのが楽しみ(*´ω`*)

秋の気配*_d0238608_14315261.jpg

束の間の休息かな*
シジミチョウがローズマリーの葉にとまって休んでいました(=∩_∩=)

秋の気配*_d0238608_15010961.jpg

春・夏には モンシロチョウ キタキチョウ ツマグロヒョウモン アゲハ キアゲハ カラスアゲハ ミスジチョウ セセリチョウ etc‥
色んな蝶たちが ガーデンで育って旅立ったり
遊びに来てくれたりしました❤
来年も また 合えるといいな(*´∀`)♪

さぁ~ この秋は どんな秋にしようかな♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました **

by winter_berry | 2017-09-07 14:01 |