我が家のクリスマス *

こんばんは♪

今日も 寒いですね。


クリスマスから 一夜が明けましたね *

もうすぐ 大晦日。

大掃除 頑張らなくちゃね^^;


2011・12・25 * 

クリスマスケーキ&パウンドケーキ2種(フルーツ・黒糖&ジンジャー)♪

d0238608_23461637.jpg


チキンの香草焼き♪

d0238608_23464773.jpg


スモークサーモンのマリネ♪

d0238608_23471075.jpg



d0238608_23474098.jpg



寒い日が続いています。

風邪引きや体の冷えに気を付けてくださいね *


* 遊びに来てくださり ありがとうございます * *
[PR]
by winter_berry | 2011-12-26 23:57 | Trackback | Comments(4)

クリスマス物語 *

* 神戸ハーバーランド キャナルガーデンより *   * 2011・12・24 *

d0238608_2393665.jpg


宿り木だ(^-^ * )♪

d0238608_23103414.jpg


d0238608_23112266.jpg


d0238608_23242649.jpg


あなたの新年が 幸せに満ちて輝きますように( *^-^)ノ☆


* 遊びに来てくださり ありがとうございます * * 
[PR]
by winter_berry | 2011-12-26 23:25 | Trackback | Comments(0)

クリスマス・リース * kawaii

こんばんは♪

毎日寒いですね。


久しぶりに クリスマス・リースを作りました *

秋に野山で見付けてきた蔓を輪にして 蔓ものの実や木の実で飾りました。


d0238608_1873695.jpg


なんとか リースらしくなりました♪


d0238608_18121612.jpg


今年のクリスマスは 厳かに過ごしたいですね。


寒い日が続いています。

風邪引きや身体の冷えに 気を付けてくださいね *


* 遊びにきてくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2011-12-08 18:18 | Trackback | Comments(6)

師走ですね *

こんにちは *

今年も 残り少なくなってきましたね。

年末に向けて そろそろ 大掃除でも始めましょうか‥d(^ ^ ; )



今年も 神戸ルミナリエに行って来ました。

d0238608_14513432.jpg


賛美歌が流れる光のゲートをくぐりながら 失った多くの尊い命に鎮魂を捧げました。

一瞬のうちに 生と死を別つ自然の猛威。 

d0238608_14525522.jpg


私は あの日を忘れない。

d0238608_14585791.jpg


そして あの日が来るまでは みんな生きてここにいたという事を忘れない。

d0238608_15202765.jpg


生かされたこの命。 私は 失われた多くの尊い命の分まで生きる。 精一杯生きる。

d0238608_1521555.jpg



季節の変わり目です。

風邪引きや身体の冷えに気をつけてくださいね。


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2011-12-06 15:12 | Trackback | Comments(2)