こんにちは♪

今日は 良いお天気(^∀^ * )♪

という事で さっさと家事を済ませてお散歩に行きました~♪
d0238608_195680.jpg

でも 途中で 強風が吹きまくり(+ + )ぶわっ‥! 
d0238608_198251.jpg

待てども 風は一向に止みそうにないので お散歩は中断×

お茶に行く事にしました(^-^ * ) 


久し振りのフ〇レスタのドーナツ♪
d0238608_196284.jpg

やっぱり いつ食べても美味しいな(*^-^*)♪


お茶の次は ショッピングへ*
d0238608_19161781.jpg

必要な物をちょこっと買って 後は ウィンドウショッピング♪

お洒落な食器* 可愛い雑貨やアクセサリーは 見るだけでも楽しい♪

お天気&強風のお蔭で 洗濯物はよく乾いたし

美味しいドーナツ屋さんと大好きな雑貨屋さんにも行けたので

とても Happyな一日になりました(^-^ * )♪
d0238608_1917186.jpg



* 遊びにきてくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-05-11 19:17 | Trackback | Comments(4)

羊さん♪

d0238608_1262217.jpg

こんにちは♪

可愛い羊さんに囲まれて幸せ~(*´▽`*)♪

とても癒された一日でした(^-^ * )


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-05-08 12:11 | Trackback | Comments(4)

今日の一枚♪

スズメ目 ヒタキ科(ツグミ亜科) イソヒヨドリ♪
d0238608_22181844.jpg


こんばんは♪

今日は 珍しい野鳥さんに出会いました(^-^ * )♪

今年に入って 2回目の出会いです*

最初に出会った時は 思い切り驚きましたΣ(@ @ )なんで!?

と言うのは イソヒヨドリは おもに海岸の磯や断崖に生息している

野鳥なので 本来 こんな山間部には 居る筈がないんです。

でも 最近は 内陸部の市街地などの異なった環境にも

進出しているらしい。

その異なった環境で 偶然にも出会ったという事になるんだけど

イソヒヨドリさんの棲む場所が無くなって来たのかな‥ と

少し心配になりました。


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-05-01 22:47 | Trackback | Comments(4)