今日のおやつ♪

d0238608_1732491.jpg

d0238608_1795980.jpg


久し振りに お菓子作りをしました(^-^ * )

ブルーベリーとレモンバーム&イタリアンパセリの葉は

ガーデンで収穫をしたものです*

上からは見えないけれど ベリーソースの下は

レモンたっぷりのレアチーズケーキです♪

暑い夏は 爽やかな冷菓が美味しいですね(^-^ * )♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-07-29 17:10 | Trackback | Comments(2)

木陰で微睡み*

d0238608_1649099.jpg

こんにちは♪

朝 草取りをしにガーデンに出ると。。

シジミチョウが 木陰で気持ち良さそうに眠っていました(^-^ * )

アスパラガスの葉が 涼風に吹かれて揺れています*

どんな夢を見ているのかな(^-^ * )


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-07-29 17:01 | Trackback | Comments(0)

携帯で撮影*
d0238608_10593935.jpg


こんにちは♪

美しい夕焼けを見ると 一日の疲れがどこかへ飛んでいきます(^-^ * )ホッ..

空を見上げると 自然の偉大さに気が付きますね(' ヮ ' * )広いなぁ~


* 遊びに来てくださり ありがとうございます * *
[PR]
by winter_berry | 2014-07-26 11:14 | Trackback | Comments(2)