<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のおやつ♪

d0238608_16351676.jpg

オートミールクッキーを焼きました*

香ばしくて美味しい♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-08-29 16:36 | Trackback | Comments(2)

結婚記念日*

d0238608_19221488.jpg

こんばんは♪

今日は 15年目の結婚記念日*

美味しいケーキで プチお祝い(^-^ * )

この一年も 元気で過ごせますように。。


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-08-28 19:24 | Trackback | Comments(2)

今日の夕焼け♪

d0238608_232940100.jpg

こんばんは♪

今日も 綺麗な夕焼けでした*

まだ 暑さは残っているけれど 流れる雲も吹く風も もう秋の気配。。

秋は すぐそこまで来ていたんですね(^-^ * )


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-08-21 23:37 | Trackback | Comments(4)

すいかジュース♪

d0238608_1048758.jpg


おはようございます♪

台風一過で 今日は 少し涼しいかな。

11日未明の スーパームーンも綺麗でしたね(^-^ * )


顔がむくんでいる朝には これ♪

すいかジュース* 。。二日酔いにも効くとか♪

果物や野菜に含まれているカリウムは 天然の利尿剤*

作り方は とても簡単♪  

すいか(皮と種を除き2cm角に切る。) 350g* レモン汁 大さじ1* 蜂蜜 適量* を

ミキサーに入れてかけるだけ♪

レモンの爽香かな風味と天然の甘さが 身体に優しいジュースです*

それでは 今日も良い一日を(^-^ * )♪


* 遊びにきてくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-08-12 11:10 | Trackback | Comments(0)