* 神戸三田アウトレットにて(携帯写真)♪
d0238608_10314828.jpg
d0238608_1032365.jpg

HAPPY HALLOWEEN♪

笑顔がいっぱいの楽しい一日になりますように‥(^-^ * )♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-10-31 10:34 | Trackback | Comments(0)

秋の野原♪

こんばんは♪

晴れたり曇ったりで‥ 変なお天気でしたが(・・` ;)

久し振りに お散歩に出掛けました(^-^ * )♪

空の色も 吹く風も すっかり秋でした*


秋色の空*
d0238608_2323818.jpg

色付く葉っぱ*
d0238608_2324813.jpg

ジョウビタキ(♀)♪
d0238608_23273488.jpg

ホオジロ♪
d0238608_23294011.jpg

テングチョウ♪
d0238608_23304639.jpg

アキアカネ♪
d0238608_2332102.jpg

キタキチョウ♪
d0238608_2333438.jpg

秋風に揺れる秋桜*
d0238608_23342740.jpg

ススキ*
d0238608_2335476.jpg

たわわに実った渋柿(?)*
d0238608_2336515.jpg

コロンとした可愛いどんぐり(クヌギ)*
d0238608_2338263.jpg

イチョウやモミジも 紅葉が始まりました♪

もうすぐ 冬‥

短い秋を 楽しみましょうね(*^-^*)♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-10-27 23:44 | Trackback | Comments(2)

百舌鳥の高鳴き* animal

17日~ 百舌鳥の高鳴きを耳にするようになりました*
d0238608_0315128.jpg
d0238608_032659.jpg
d0238608_0322361.jpg

百舌鳥の高鳴きがあった日から 75日後に初霜が降りるって言うけれど

24日は 二十四節気の霜降.. そろそろ 冬物の準備をしないとね(・・` )


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-10-20 01:00 | Trackback | Comments(2)

ライオンくんのお昼寝♪

d0238608_011935.jpg

大きな猫ちゃんみたいだね(*^m^*)クスクス..♪

どんな夢を見ているのかな(*^-^*)♪


* 遊びにきてくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-10-20 00:04 | Trackback | Comments(0)

可愛い動物たち♪

うがいをするカリフォルニアアシカくん♪
d0238608_03286.jpg

おすわりクマちゃん(ツキノワグマ)♪ 
d0238608_06378.jpg

大あくびのライオン夫婦♪ 
d0238608_083792.jpg

愛嬌たっぷりふわふわラマくん♪
d0238608_0433242.jpg

気持ち良さそうにうたた寝をしているアカカンガルーくん♪
d0238608_054670.jpg

物思いに耽っているミーアキャットちゃん♪
d0238608_0551264.jpg

おまけの写真* 凛々しいトビくん♪
d0238608_058711.jpg


また どこかで 可愛い動物たちの姿に出会えるといいな(^-^ * )♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-10-18 00:01 | Trackback | Comments(2)

カピパラくん♪ animal

* みさき公園にて♪
d0238608_1011209.jpg

” しあわせ~♪ ” と声が聞こえて来そうなカピパラくん♪

ほんと ほんわかとして幸せそうでした(*^-^*)♪

仕事疲れはどこへやら*

可愛らしい動物たちの仕草に癒されました(^-^ * )

また どこかへ行けるといいな♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
[PR]
by winter_berry | 2014-10-13 10:19 | Trackback | Comments(8)