<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

March*

d0238608_00232922.jpg

こんばんは♪

あれよあれよと過ごしている内に 3月になってしまいました(汗)

行ぬ 逃げる 去る‥ と 昔から言われているけれど

ほんと 月日が流れるのは早いものですねΣ(‥ ;)!

今月は 長女の小学校卒業式* 

長男の手首の手術(軟部腫瘍)と続きます。

明後日は 制服一式の受け取りもあるし‥

まだまだ バタバタな日々が続きそうです(汗)

日々の用事や仕事で忙しいのもあり 少々疲労気味ですが

体調に気を付けながら 頑張りますp(^-^)q


今日は ホワイトデーでしたね(^-^ * )

長男が 朝からお返し用のクッキーを作っていたので(毎年恒例*)
       ↑
公立高校入試の関連で 学校がお休み中なんです。

私も 久し振りにおからクッキーとパウンドケーキを焼きました♪
d0238608_00243768.jpg


※ おまけの写真♪

ガーデンの蜜柑を食べに来ていたメジロくんです(^-^ * )

お腹いっぱい蜜柑を食べた後は バードバスで水浴び♪

氷が浮いているのに寒くないのかな(‥ ;)

でも 気持ち良さそう( *^-^* )フフッ‥♪

また 遊びにおいでね(^-^ * )♪
d0238608_00280593.jpg

d0238608_01182115.jpg

d0238608_00504660.jpg

d0238608_01185954.jpg

d0238608_00520856.jpg

* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *

[PR]
by winter_berry | 2017-03-14 11:30 | Trackback | Comments(4)