人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪_d0238608_18303794.jpg

明けましておめでとうございます♪_d0238608_192641.jpg


明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致します。


こんばんは♪

お正月は のんびりと過ごす事が出来ましたか?

私は 元旦の夜 突然の雪で 実家から積雪と凍結の中 車を運転して帰る羽目に..(@ @ ;)

無事に自宅に着いたものの 緊張の連続だったので疲れてしまいました(_ _ ;)

翌日(2日)は 疲れた身体を癒す為に 家族+遊びに来ていた甥っ子(高3)と

一緒に 近くにオープンした温泉に行きました(^-^ * )

心も身体もほっかほか♪ 元気復活ですp(^-^)q

連日の雪で 路上は滑りやすくて危ないですが 子供たちは大喜び( * ' ヮ ' * )わ~い♪

雪合戦や雪だるまを作って遊んでいました(^-^ * )

昨日今日(2日・3日)は お舅さんとお姑さんがお泊りで遊びに来てくれていたので

皆で 百人一首や将棋(お舅さんvs長男)をして遊びました♪

今日の午後から明日にかけては 子供達だけで私の妹夫婦宅へ*

社会勉強の為に 交通機関を利用してでのお出掛けです。

夕方 無事に到着したと妹から連絡が入り一安心(^-^ * )ホッ..

今は 夫婦2人だけなので 静か過ぎて寂しいけど

なかなかない機会なので 明日は 夫婦でお出掛けをしようかな♪

と思っています(^-^ * )

5日は 仕事始め* 今年も 頑張ろう~♪


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *
by winter_berry | 2015-01-03 19:07