人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校合格♪

高校合格♪_d0238608_19023380.jpg

こんばんは(^-^)♪
長い間更新をせずにすみません(汗) 久々の投稿です(汗)

今日は とても暖かい一日でした*
寒い日続きだったのが嘘のような小春日和です(*´▽`*)

次男の高校受験が無事に終わりました(´▽`*)
私立・公立推薦どちらも合格です(´ `*)ホッ‥
ようやっと落ち着いた日常に戻れます(´∀`*)
長かった2年間の自治会役員も もうすぐ終わり‥
家事に仕事に子供の事に‥ と大変に思う事も多々ありましたが
最後まで責任を持って 役員交代の日まで頑張りますp(^-^)q
後は 長男です(^-^;)
無事に進級(高校3年)と卒業ができますように‥(-人-;)


* 遊びに来てくださり ありがとうございました * *

by winter_berry | 2018-02-20 19:04